もう一度

日本橋とかw
最近アフォほど逝っとるな。
もはや、馴染んでますかそうですか。
 
なんかね、昨日金ないからやめとこうと思ってたモノが
昨日のスロ大勝により買えてしまいましたとさw
何を買ったかなんて聞くんじゃねぇ。
ただ危ないもんじゃないんでご安心を(何
 
あ、ゲーム探偵団の向かいの屋台のメロソパソ激うめーぞ
今度逝ったら食っとけ。(何
 
さぁ、そっからどうしようか悩んで…結局八尾へ… _| ̄|○
しかしまぁ何だな…
 
<font size=5>行動パターン少ねぇな(´Д`;)</font>

まぁ、昨日あれからどうなったか聞きたかったってのもあるんだけどさ。
あれからはそれほどゴタゴタなかったようで良かったですわ。

で、音ゲー
○デラ7th
やっぱこれだと九段安定でクリア出来ます。
むしろ八段のほうが嫌いなのですw
光るし気分いいよね。旧作は(ぉ
 
○ドラム
人多い、オレ並ぶとか無理な人。
 
ポップン
普通にシンドイねロマンスって曲
 
○芋
久しぶりに卓球道やったら負けた。アリエン
あと何個か曲買ってみた。
 
DDR
最近AAAを見てない気がするなぁ。
調子は悪くないとは思うけど集中力が持続せん。
でAAA取った曲を色々やってみたがAAA出ず。
ラスメGr2とか(´・ω・`)ショボーン
DPのKindLadyもGr2とかヽ(`Д´)ノ
 
やっぱ俺にはもうラブシュガしかないんだろうか。
むしろ、のりあたんしかないのかなぁ
 
#あ〜、もうそれでいいや(何

 
鬼もひさしぶりにやってみた
CLUBは久しぶりにやったにしてはまぁまぁだった。
またやり込めば光るようになるでしょう。
あ、真鬼道とかもやってみた。
なんか今でもクリア出来たwまぁ良かったんじゃないかと。
 

明日は久しぶりに休みが合う日。
あ、調子乗ります。ぷよぷよ大会観戦は微妙。