音ゲー

今日もお仕事頑張ってました。
いやぁ、仕事ばっかやってんのもだんだん慣れてきたなー
ぶっちゃけ良くない傾向なワケだがなぁ…
大人としちゃ我侭言ってられねぇw
 
まぁ、疲れてようが八尾は行くんですけど

で、ちょっと遅くなったけど八尾。
なんかさぁ、デラ10th賛否両論あるけど
俺的に9thの方が好きだったかも…
9thの時には8thの方が好きだったんだけどさw
 
今回は難易度高めだよねぇ…
光らないよねぇ…
爽快感がないんですよ…
 
まぁショボイ俺の腕が悪いんでしょうけどw
ぶっちゃけLv8の曲クリア出来るのほとんどないし(弱w

で、それなら新鮮な気持ちでダブルでも頑張ろうかなぁ
なんて画策してたり。
ダブルは8thでは六段。
9thでは五段。
じゃ次は流れ的には今回四段で終わりそうだがw
いや、まぁそこは気合いでどうにかしようと。

ドラム
今日はわすれもの赤が序盤終盤出来てないなりに中盤結構繋がったり
この子黄とかそういうのでスキルアップしましたー。
ちなみに814くらいだったはず。
 
ギター
まぁ、6thですけどw
エレベイトミー黄でエクセレント取れました。
あとバラライカ黄でGr3。
今日100secとデイドリに目覚めてみたw
緑限定だがいつかクリアしてやります。
どちらも中盤あたりで落ちます。
でもまぁどっちかっていうと100secのほうがマシかなぁ?と

あぁ、そうだ今日は芋のレストランでスーパーラーメンだっけ?
が出てて。皿洗いイベント発生したんですけど…
あんまし思ってたほどポイント入らんかったなぁ…
 
音ゲー成果はそんなもんかー
 
明日は休みなんですが恐らくUJ達と遊びに出かけてるでしょう。
まぁ、寝過ごしてなければですけどね(マテ