結局行ってるし

最近寝れず
増して休日出勤ばっかで
寝不足で体疲れてて大変なはずなのに
 
八尾に行きました。
 
まぁ、弐寺10thが稼動しているとのことなので
今日の目的はソレなハズだったんですけどw
結局やったのは三回だけだなぁ…
人多かったし、まぁ今日はこんなもんでいいかみたいな。
 
で、デラ感想
BABYLOVEのムービーがロケテから変わってなかったのが残念でならない
以上。
あ、嘘です。
DOLLはムービーがホンマにわけわからんw
元々そんなモビルスーツみたいなのに乗ってる設定だったのか?
まぁ、知らんけど曲はイイかなと思いました。
あと、イノセントウォールズのムービーは良かったなぁ…
bounce行ったことある奴ならニヤリとしそうなw
やっぱTaQさんカッコええなぁ。
 
あと、一応段位認定もやりました。
七段はとりあえずゲット。
よかトンも言ってたけど七段が簡単になりすぎてないか?

まぁ、その分
<font size=6>八段が終わってる様で…w</font>
1曲目からMOONCHILDアナザーかよ。
前回ではアナザーは10段の曲だっただろう?
バグってるんだろうなぁ…?

(´ー`)<「あはは、コンマイらしいや」
 
<font color="#0000">ボケが氏ねやw</font>
 
で、DDRではこないだ来てたらしいもんじさんがネオスタ更新してて
俺の名前がとうとう消えたワケでw
で、なんか俺に伝言をして帰られたようで…

「1位のスコア抜いてランク外に出したら土下座します」だぁ?

くそー
やってやろうじゃ…え?4030オーバー?
俺自己ベストが3920ですよ?
え?Gr0?俺Gr自己ベストGr11ですよ。

そうだなぁ、じゃあ約束しよう
<font size=7>DDRの新作出るまでには抜いてやるぜ</font>
え?出ないって?そんなん知らんがな
 
で、DDR成果
DPのMAX300激フルコン…直前ラストの左右フリーズのトコでMISSでAA
だけw
こんなんじゃ、無理ですねw
 
で、dm
今日もほぼ好きな曲ばっかやってましたが
TIERRA BUENA赤でほぼフルコンとか(またかよ
MIDNIGHT SPECIAL赤とかで少しスキルあがりました。

やっぱ俺の好きな曲=何故かみんなの苦手物らしいw
 
当面の目標は裏バスって奴を難なく出来るようになることだな。
どうも手につられてしまうわけだ。
まぁ、とりあえず練習ってことですな。
 
あとGF6thで初めて黄色でアンコール出せました
以上。

今日は撤収。