なんか、うさんくせぇなw

目の調子が思わしくないのだよ。
右目にどうしても違和感が生じてたりしててねぇ…
なので、コンタクトを少しの間封印するという意味で
メガネを買いました。
 
なんかねぇ、よく見えるし目への負担も少なくて良いんですが
鏡を見ますとものすごく自分がうさんくさいんですよ。
あぁ、自分が詐欺師に見える(´Д`;)
 
まぁ、目の調子が戻ればコンタクトに戻るかもですけど
それまではコレで我慢するしかない様です。
 

今週も土日仕事ですよ。
いやまぁ色々あってなんだか今週は張り切れなかったんですけどね。
それも「気の持ちようでどうにかなるかな」と…
昨日誰かさんのおかげで思えるようになったんでw
今日は頑張ってバリバリお仕事してました。
 
もう、八尾にはデラが入ってるんだろうけど
今日は疲れて行けませんでした。
明日は行けるだろうか?
多分無理だろうな…
今日と同じく激務っぽいんで…
五時頃には多分死にそうな顔して家路についてる事だろう。
 
でもまぁ、来週火曜日が休みなんで月曜には八尾行けるかもな。
その時にはこのうさんくさい顔見て笑ってやってくださいw