歩いた

久しぶりのお休み。
テンションも上がるってもんですよ。
 
で…
巫女とかな人や
大魔導士な人や
海老の人と
遊びに行ってました。
 
#まぁ、メンバーはいつものメンバーだがどれがどれかは
その人の名誉の為に伏せておこうと思いますw
 
で、いつものよしもとアミュージアムで待ち合わせ。
時間に遅れたのに1人しか来てなかった俺ら最高やなw
他のメンバー来るまで音ゲーやったり
QMAやったりね。(ちなみに今日、中級魔術士6級に昇格
そうこうしてたらメンバー揃う。

メシ食いに難波パークスにある「麺だらけ」だっけか?
に行って来ました。
そこはラーメン屋がなんかいっぱいあるとこなんですが
まぁ、その中でも一番人気らしい店に行きました。
山桜桃(ゆすら)って所です。確かに美味かったです。ハイ。
皆様オススメいたしますよ。
 
で、日本橋方面へ。
色々と歩いて見まわす。
結構歩いたにもかかわらず俺が買ったものは
戦国無双
ソニックヒーローズ
の2タイトルのみw

実は他にも気になるゲームがあったんですよねー
戦国無双」の隣にあった「戦国VS現代」
パッケージ見て思った事は
(´Д`;)じ…実に興味深い…
イヤ、マジで面白そうなゲームですよ。

ちなみに昨日の日記見てるとGONZ来てるかもしれないってことなので
遭遇しないかなぁって思ってましたけど遭遇しませんでしたw

で、このあとドコ行こうって話になって行ったのが
「アポロ」
久しぶりに行ったアポロの状況
ギタドラあるけどカードリーダー無し。
五鍵消滅。
DDRはまだ無事w
あと三味線が入ってたw
 
で俺はと言えば
<font size=7>餓狼SPECIAL</font>に興じてましたw
 
で、七時ごろ解散
あ〜久々に長い距離歩いたなぁ…
疲れたし今日は早く寝ようと思います。