有休

ってことで休んでました。
なんで用も無いのに有休使ってるんだ?とお思いでしょうが
ちょっと忙しいんで休める日に休んどかないとって事です。
 

ワケあって、ちゃいも、PETIT-ANGEと3人で日本橋へw
まぁ、ワケというのはある物を探す事ですけどね。
例によってよしもとアミュージアムで待ち合わせですわw
予定より準備に手間取り行くのが少し遅くなったんで。
 
ちゃいもより後に着いたw
 
まぁ、そんな日もあるわけで…
しかし、PETIT-ANGEはもうQMAで大魔導師目前なんだな…(´Д`;)
 
また例によってあさちゃんでメシを食う。
腹がいっぱいになったところで元気良く
まんだらけ」へ…(´ι _`  )
しかし、目当ての物は無い…
探し物はちゃいもがリストアップしてたんだが
何処へ行けども見つからないんですよね。
まぁ、アレだ。そう簡単に見つかるとは思ってないワケだが
本当に見つからないんだなコレが・゚・(ノД`)・゚・

結局ちゃいもは何かをゲットしてたもののまだまだなカンジw
俺の探してた物は見つからずでした。
 
用事(ってかお使いw)があるPETIT-ANGEとは4時ごろ別れて
ちゃいもと復活したらしいRenoへ…
あぁ、ドラゴンクロニクル入れて配置換えしてただけでした。
 
Reno堕ちるべし
 
なんかだんだん嫌いなゲーセンになってきたなぁw
ギタドラとか100円2曲とかワケわからん設定もどうかと
まぁ、どうでもいいけどな。
 
その後帰宅。
明日も頑張って下さい。いい知らせ待ってます。