今日って鬼を倒す日なんですよね

歳かなぁとか感じるワケですよ(ぉ
昨日の伝説道の疲れが朝に残ってる気がしててさー。
二度寝しちゃって出勤時間危ない危ないw
で、朝から柏原−会社間のダッシュですよ。
まぁ間に合ってる内は歳ってことも無いかもしれんがw
 
ま、今のところ仕事では気を抜かないエライ社会人なんで
仕事はバリバリとこなしましたけど。
終わってアドレナリン切れると疲れがドーンって来るねw

本当はさぁ節分ってことで
鬼倒しに八尾にでも行きたかったんですがねぇ
流石にやめといた。
 
だから今日は実はあんまりネタ無いんだよねぇ。
あ、そうだ
 
  
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
<font size=1>ICOCA定期にしました。以上</font>
 
それだけかよw