【黒】天国接吻7thマンセー【白】

北斗揃いで17連後ハマって収支±0円(゚Д゚)ナエー
 
いや、今日八尾逝く前に下のスロ屋逝ってたんで…
なんかもう運あるのか無いのか分かりません。
ユリア永遠に…(謎 
 
さぁ、話切り替えましょう。
スパ八尾の話。
デラが片方7thになってました。
唯一7thのみ九段が安定してるので好きなんですよね。
まぁ、家庭用とか予約してませんけどね。
いやぁ久しぶりにやると判定甘々ですなぁ。めちゃめちゃ光りますw
懐かしい曲も色々と…
THE CUBE
R壱萬
天国のKISS
この辺スッゲー懐かしかったw
 
dmもやったよ1回だけだけどね。
足アフォなんで勝手に動きよるんですわ。家でシバいときます。
まさか、三毛猫赤でBとか出るとかマジでアリエン
まぁ、萎えて半分捨てゲーだったけどさ…
 
DDRはまぁまぁ調子良かったかも
どれか潰そうとか思ったけど潰れる様子じゃなかったw
ネオスタも光らなくなってたw
散々じゃないかと思ってたんですけど。
久しぶりのバズ

VSよかトン
ラブシャイン激
Firefly激
R3激
ゲノム激

やっぱ激でバズると調子戻るんでしょうか?トンに一応全勝。
クラブ曲は余計に必死になってしまう自分がいますw
 
その後なんとなく超久々に伝説道やってみた。
超久々でMAX300で落ちる気マソマソだったのに…
 
なんか鯖マまで到達しちゃったんですけども
滝行く前に心がポッキリ折れてしまいw
っていうか満足に息できずw
残念ながら諦めてしまいました…
 
まぁ、最近伝説道やってなかった割にはよく持ったものです。
い…いつか必ず。

 
PS
新グロモントでは普通だったそうな
今度からはコレにしとこう。
参考までに…(激何