(゚Д゚)ゴルファ

えーと、俺には姉貴と兄貴がいます。
その姉貴と兄貴は夫婦です。
無論、俺と実際の兄弟ってワケじゃなくそう呼べる人って事ですが

今日はその人達と会ってました。
 
思い起こせば1月上旬、某所での新年会で…
「Kuniちゃんってゴルフせぇへんの?」って聞かれて
「あぁ、興味はあるんですがねぇ」と生返事したが故に…
 
ゴルフ教えてもらう事になっちゃいましたんでございます。(´Д`;)

勿論いきなりホールにでるなんて出来るわけ無いんで
今日は住之江の打ちっぱなしゴルフセンターへ連れて行ってもらいました。
兄貴にフォームやら打ち方やら教えてもらい
姉貴に見本を見せてもらう。
 
…いや、しかし
 
 
 
 
 
 
<font size=6>ゴルフがこれほどまでにままならないとは思ってなかった</font>
正直ナメてましたw
大概のスポーツは出来る自負はあったんですけどねぇ

頑張って上手くなりたいなって素直に思えたなぁ。
でもまぁ悔しくて意地になってクラブ振ってたんで腕死んでますけどw