クイズマニアックアカデミー

今日はまたいつもの四人衆ですよ。
とりあえず普通に日本橋徘徊。
 
まぁ、最初に言いたい事は…
<font size=6>素晴らしきかな「あさちゃん」</font>
「あさちゃん」というのはとらのあな近くの定食屋なんですが…
とりあえず行ってみることをおすすめします。
…ていうか、常連になる事をおすすめします。
面白いことが起きたりするハズです。(何
 
メシ後
色々買い物。俺はほとんど何も買ってないです。
に引き換え…
UJ色々買いすぎw
PETIT-ANGEは何故か鉄山靠やりすぎw
ちゃいもは海老好きすぎw
 
買い物後
今日本来の目的だったQMAやりに弁天町オークへ
QMA普通に空いてる。穴場っぽいな。
しかしオークすっげぇひさしぶりだったなぁ(´ー`)
 
色々種類はあるんですけど
とりあえず一言いいたいことがあるんです。
いや、やってみたんですよ。MAX2ね。


<font size=8>まさかダイナマイトレイブに譜面停止があるとは思わなかったですよ
(´Д`;)
</font>
 
何の事かわからないでしょうが
要はバグっとるわけですよ。
いやぁ、ランキングにねYOKAの文字を見つけたので抜いてやろうとか
思ったのが間違いだったようでw
ナオスタのダイナマイトレイブ途中、バグって譜面停止。
(音楽は流れたままなんですけど)
で、「?」って思ってるとイキナリ動き出してシボンヌ(゚Д゚)ポカーン
 
何度やっても同じトコロで停止しやがります。クソですw
 
あ、あとその後なんとかEXTRAだしてやったMAXXでも同じ現象が起きました。
序盤で譜面停止。急発進。店員後ろで見てて見ぬフリ。
どんなものか気になる人は一回やってみるべし。
 
で、やっとQMA
結構頑張って優勝やら何やらしましてですね…
中級魔導師7級まで上げときました。
しかし、金かかるのぅ(´Д`;)ノストロモ オボエタ
マルセ君はまだまだ遠いが出来るトコまでやってみよう…

俺の得意ジャンルはスポーツ、芸能音楽、アニメ&ゲームですね。
出題がマニアックであればあるほど得意だったりw
八尾に入って欲しいなぁ…
改装後とか無理ですか?無理ですか?果たしてホントにそうですか?(何 

あー、眠いなぁ。
もう寝るか。撤収。