あぁ、ウマい

今日はユンケル飲まずにお仕事。
鼻と喉の境目あたりがスゲー腫れてて痛い痛い痛い。
鼻も詰まるんでね、口で呼吸せなイカンのですよ。
それじゃ普通に酸素足りねぇ。酸素欠乏症なってまうわ。父さん。
 
でもまぁ、今日はMasatoと約束してたんで八尾へ向かう。
無論、ユンケルは飲まずとも葛根湯は飲んでるけどね。
Masatoは9時半頃に来るらしいのでそれまで音ゲー
 
○デラ
9段に挑戦中。
とりあえずどれが1曲目に出ても即落ちなんてことは無くなりましたw
願わくばクエーサーが来なければどうにかなりそうですけど。
理想曲順
ロッテル→lower→sync→マッチョギャング
コレなら恐らく確定でいけますw
まぁ、早い話当たり待ちでございます(弱
最近デラが楽しいので10th出るまでにもうちょいレベル上げたいな。
 
DDR
つまらないミスでWHITE LOVERS激のAAAを逃がす。
萎える、どれか1曲潰してやるつもりが逆に凹まされたw
 
○ポプ
ヒップロック2EXがクリア出来るようになってた。
かなり前やった時はもっと難しく感じたんだがなぁ??
まぁ、そんなとこ
 
○dm
今更ながらトッカータ黄で自己ベが出ました(ぉ
あと色々やってスキルが778程度まで上がりました。
コンチェ黄ってムズイけど楽しいですね。
 
Masato来る。
で、何を約束してたんだって話ですが。
まぁ、例によって天理へ彩華ラーメン食いに行く約束ですけど
しかしマジでウマいですなあ。
でもニンニクガンガン入ってるんで明日が地獄ですけど(ぉ 
 
そういや明日また例のメンバーで遊ぶワケだが…
歯磨きまくっとかないとなーw


どうでもいいが
http://www.konamistyle.com/customfactory/shisyamo/index.html
えーと持ってる人付いて来るなら買う(何