超☆的スロ生活

はじめに言っときますけど今日の日記スロ話ですよ
それでもイイ人は読んでねw

なんか年中ぐっすり寝てる奴らに対し
オイラは年中寝不足な気がする。
今日もスッゲー眠くてね。
本日仕事後すんなり帰る予定が…

王寺駅前のスロ屋に吸いこまれまして… 

眠い時ほど寄り道したくなる俺って謎。
いや、会社出たときは八尾に行こうかとも思ったんですが
二日連続もなんだかなぁと思いまして。
で、王寺駅前でスロってワケです。

近場なのに駅前の店は実は久しぶりだったりする。
久しぶりだったのに入れ替えが行われてないのは恐らく仕様。
古い台打てるのも良いんだけどさ「ドラキュラ」とかw
でも今日はなんか爆発気分なのでこの店で一番新台の

「ファイヤードリフト」打ちました。

…微妙でしょ?w
コレが一番新台な店ってさ。
ただ何気に6枚交換というメリットもあるんですよ…
 
で結果
収支+拾壱萬円也
 
あいや〜
予想以上の結果が出ました。
上のカウンターのデータだけでよくイイ台見つけられたなと
七時半くらいから出始めて閉店直前まで高確にいました。
まぁ、バケ多すぎでしたけど

さぁ今月も給料を一度も銀行から降ろさずに生活できそうな予感です。
マジで駄目な大人ですがw

PS
>液飛ばした人(ぉ
足大丈夫かー?