あ、なんかおるw

オーッホホホホ
今週は土日はお休みなんですのよ少尉。(何
 
なわけで
また行くあてもないまま電車乗って寝てたら難波着いて
買い物やら色々してたんですよ。
で、でんでんタウンとか買うものも無いのに徘徊したりw
ココだけの話最近ねぇ
<font color="black">マジでサナ好きかもとか
思うようになってねぇ…いや、歌とか曲がですよ。
顔とかはねぇジェリーキッスの印象が強く…(´ー`)コジワ</font>
で、CD店でふと見つけてマジ悩みしたり…w
 
でまぁ、買ってないんですけど(ぉ
 
その後
八尾に向かいました。
 
常連がぷよぷよの方にたまってたんで何かと近づくと
何やら突発で大会が行われていた模様。
来てたマルセ君に「髪染めたんですか」って言われたんだけど
染めたの結構前なんだけどなぁw
 
で、まぁぷよぷよなんか放置して(ぉ 
音ゲーコーナーへ行ったら…
「あ、なんかおる」ってカンジですよ。
見覚えある顔がねぇw
 
<font size=7>(; ´Д`)スイマセン。マジで最初やねさんかと思ってしまいました。</font>
 
てことでちゃいもがいたんですよw
まぁなんていうか八尾来るんなら「連 絡 し よ う よ」

あ、誕生日おめです。
本人に聞くまですっかり忘れてましたがががが。(-_-)

そうこうしてたらよかトン来たんですが
ひどく疲れてるようだったw
聞けばバイトでバテたらしい。バイト学生は大変だのう…
 
で、しばらく遊んで帰りました。

明日は起きれたらオーク行くかもです。
いや、なんかよかトンとかTAKEさんとか行くらしいんで…
まぁ起きれなかったら起きないですけどw