アカン

キモいくらいにDDRが出来なくなってたw

今日八尾に行ったんですよ。
仕事後にね。
チャリでね。
 
免許の切り替えの為NOLIさんがいたりしました。
勿論相方さんもいらしてましたねぇ。
 
今日はdmかDDRをやり込む予定だったんですけど。
dmが人いっぱいだったので並ぶのイヤだし自然とポプへw
で、芋配信曲が増えたらしいんで見てみた。
 
デスラバ激しく糞譜面だと思う。
 
いや、アフロ使って矢印ポップ君でやってたからかも知らんけどw
それでもなんか嫌いw
その分feeling of loveがカナリ好きです。
まぁ、そんなトコやな。
 
で、ギター(本来の目的から外れまくりw
えーと100sec緑今日もクリア出来ませんでした。
他もなんか駄目。
 
で、やっとDDR
パフェの出し方忘れてしまったかの如くグレ連発。
やる気無くす。
けどKindLadyだけはAAA。
この曲だけは調子とか関係ないみたいです。
 
ネオスタもやったが
蒼い衝動でGr3個も出て早くもHEBで捨てゲー
どうしちまったんだ俺の足は…?

コレじゃホントにDDR大会で得意曲聞かれたら
某KENさんみたいに「OJIYA」て答えなアカンな。
 
最近dmばっかやりすぎてたツケがまわったようやな。
こういう時は納得いくまでやるしかないな。
 
エデソのようにひたむきに頑張ってみよう。
今日奴の成長を目の当たりにしました。
ワールドツアー踏破も目前でしょう。保証します。
 
負けてらんねぇな