なんかスゲェや

なんか最近ツイてるなーって思うわけですよ。
 
仕事後に八尾逝っていつも通り下のスロ屋
今日は気分変えて等価交換の方の店に行ってみた。
 
【今日もスロなネタ故、ワカラン香具師は見過ごせ】

初めに打った台
「新猪木」
7kほどストレートで飲まれたところでヤメ。
なんか、この台に愛着湧かねぇ。

次打った台
「賞金首」
俺の常套手段、困った時はNETの台w
すると、座ってソッコーで…
 

∩←デカダンのつもりw
∪ 
 
左リールに↑の激アツ目が出てですね…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

<font size=7>AT10連以上から先は覚えていない</font>ワケですw
 
たしか振り分け的に7連超えるとアツかった覚えはあったんだがなー
あれほど賞タイム入りまくるとは思って無かったw
ってことで、収支計算すると+六萬四千円でしたとさ。
 
78とかにも言われたけど
なーんか☆っぽい生き方してるなぁw
 
スパ八尾上がったのは8時過ぎ。
実は今日ギター入ると勘違いしてたなんて言えないw

でまぁ、しんどいんでDDRはやらないで(ぉ
dmとかね…
こないだTXYたんにOJIYA褒められたんでまたやってみたり。
スイマーズ7割以上繋がってきたり。
777やってとってもデンジャラスだったりね。

あとポプで
芋新曲のairflowとか子供の落書き帳とかやった。
デパファンクが逆ボーダー2回…泣くに泣けん。
 
 
家に帰るとなんかKONAMIから届いてた。
開けて見ると…なんか2000円のウェブマネーでした。
なんでだ?と思って同封の紙読むと。
 
キャッスルヴァニアアンケートキャンペーン当選のお知らせ」
 
だとさ。
そういや随分前にメール来てて送ったなーと思いつつ…
改めて最近ツイてるよなーって思いました。
 
GF6thは明日ですか。
明日も八尾かもしれんなw
なんてったってカーニバルデイ入ってるしな。

<font color=#0000>いや、入ってたか覚えてないけどw
まぁトライアスロンあるからいいや</font>