ギタ━━(゚∀゚)━━キタ━━(゚∀゚)━━

遂に入りましたねスパ八尾にギターが…6thですけど
いや、むしろ新作いらないんでこのままw

待ちに待ってました(ホントカヨ
いや、ある意味ホントかも…
毎週土曜日MAX2で鬼退治してた頃からギター入ったらなーと
思ってたんですよね。
 
会社終わってソッコー八尾。
残業だったんでちょっと遅くなったけど八尾。
だって、今日はカーニバルデイだからw
 
着く。
GFDMまわり人いっぱい。

なのでデラ。
久々に9thをやった。
シルビアドライブでAAが久しぶりにでるくらいの調子でした(微妙だなw
 
戻るとギター空いてた。
YOU ELEVATE ME
E-MAIL ME !
CARNIVAL DAY
L.A.RIDER
とりあえずこのへん選んでみた。
懐かしすぎる。
 
クラパトライアスロンも激しく面白い。
プライマルソウルロングカッコ良すぎる。
1175無理矢理曲繋げただけじゃん。
 
まぁ、そういう昔のギタフリが好きです。
あー、多分これからやり込むと思う。

ダメだすげー眠い
明日も仕事だが八尾行きたいなー