逝きすぎ

ホンマにもう八尾逝きすぎ。
その割には大した結果も出てないんですががが。
 
まぁ、今日逝ってたのはBEE3が日記で
「今日八尾に来るかもしれない」
ってな事を言ってたからなんですけどねw
 
案の定八尾へ向かってる途中によかトンからメール来ましてね。
写メ付きで「なんか来てる」ってw

まぁ、そんで八尾着いたわけです。
 
しっかりいましたよ。風邪気味とか言ってたのに
アチョー逝ってから八尾へ向かってきた三田のロリ代表がw
久しぶりな気がする。年末会った以来だったかな?

で、まぁソッコーでバズってみた。
 
LITTLE BITCH 激
Silent Hill
THERE YOU'LL BE 激
Last Message 激
【EXTRA】
DROP THE BOMB 激
 
一応全勝で勝利。
彼が風邪上がりじゃなければ結構ヤヴァかったかもしれませんw
特に3曲目なんかは殆ど踏んだ記憶がないわけで…(´Д`;)
 
しかしまぁBEE3と話してると面白いなぁ。
アツイ知識持ってるしw(何
 
 
で、今日もギターやりたかったのでギター主体。
何が面白いってねぇ。たらふく旧曲出来る事ですよ。
もっと左手動けばなぁ…

ショタキさんはギターもスゲー上手くて陰ながら尊敬してるんですがががw
 
もっと精進するしかないんですね。
ドラムもそうか…一応もうすぐ800に到達できます。
こないだtomoさんにチャットで色々教えてもらった事を実行してます。
 
頑張りたい曲は
OJIYA赤
アグナス赤
とりあえずこの2曲。
OJIYA赤はS出したいです。理由は曲好きだからw('A`)インドクセー
 
八時半ごろBEE3が帰るとの事なので俺も帰ることに…
コレから三田に帰るのかと思うと大変だなぁと…

今週は祝日どころか土日すら無い俺ですが頑張ろうと思います(何