ランナーズハイ

仕事ソッコー終わらせて家帰って来た訳ですが
家であんましやることもないんでw
近くの河原で筋トレとかしてました。
言っておきますがダイエットなんかじゃねぇぞw 
 
鉄棒とか色々あるんで結構トレーニングできるんだよね。
はじめは腕立てとかベンチで腹筋とか懸垂とかしてたんですが
懸垂微妙にあんまり出来なくなっててビクーリですた。
前の仕事の時代とか結構出来てたんだがなー
ウデヂカラが激しくヨ?ルね。その分足は強くなってますけど。 

でねー…
ランニングコースみたいなのもあったので
不意に「走ろう」と思い。走りました。
 
そりゃねぇ普段DDRやってようが走ってると疲れますよ。
マイペースで走ってたんですが
2?くらい走るとまず軽く息切れてきました。
3?くらい走ると横腹がね…
でもね、それ過ぎると気持ちよくなってくるんですなー
人体って不思議なものですね。

走ってるとねぇちょっと楽しくなってきたんで…
嫌なコトとか忘れちゃうしねー(ぉ
今日は軽めにゆっくり5?走りました。
毎日ちょっと頑張ってみようかなぁ…
うまくいけば体力も2倍2倍いや5倍5倍にTRY TRYですな(謎
 
走るのもそうだけど、体動かすのってイイものですなー。
頑張りますよー。伝説道クリアする体力も必要なことだしな。