さぁ盛り上がって参りました

まぁ、そんなたいそうなコトでも無いんですが…
鬼ネオスタが自己ベストの3879出ました。
(でもGrが17個も出てるんだよなー)

とはいえコース内、蒼い衝動と鰤桶をAAAで抜けることに成功
今日はMOMOがハマったのでMEMORIESとの安定が今後ネックになると思われ
あぁMEMORIESを極めたい…

CLUBコースもやりましたよ。
一応4400ちょい。

あ、TAKEさんとバズりましたねー
一応全勝出来ました。
危ない勝負が最近多いです…
TAKEさん強くなってるよマジデ…
 
音ゲーはそんなとこかなぁ。

 
でねぇ、八尾から王寺戻ったのが12時過ぎだったんで
当然駐輪場が閉まってるんだよね。
なので駅から家まで
 
<font size=6>走 り ま し た</font>
 
徒歩20分くらいなので走ると10分程度かな。
俺って元気ですよね爽やかですよね…歳の割にはw