俺らしくないらしい

なんかそうらしいです。
鬱だ鬱だって言ってるのが似合わないんだとさw
イヤまぁ、そんな事ぁ分かってるんだよ。
でも別に心配しないでくれたまへ
ただ1年の中で11月が一番嫌いなだけですんで(何

さて、話変えましょうかw
 
今日は珍しくスゲー真面目に仕事したなぁ…(マテ
もう、無心よ無心wもう悟ったカモなw
で、一生懸命仕事した後は一生懸命遊ぶ予定だったんですが。
すっげー疲れたんで、八尾もドコも行けませんでした。
ちょっとDDRでやり込みたい曲出来たんで八尾行きたかったんですけどね…
まぁ、なんていうか<font size=5>TEARS</font>なんですがw
いや、のりあだからって事のほかに特に理由は無いですよ。
ただがんばって1個1個粘着してればこういう系の曲もGr減らせるだろうと…
この次VANITY ANGELとか粘着するつもりだしね。
 
あ、八尾でDDRっていやぁ
兄やんだねぇ。頑張っとる頑張っとるw
そうそう日記で言ってましたが…
DDR上級者の隣で踏むと上手く踏めてしまうってヤツ。
 
〜引用〜
ぁーー。今度から92さん・?・NOLIさん・T/Yっつー辺りを八尾で見つけたら捕獲してDDRやってもらおうかなぁ・・・・。もしくは後ろでシャドウとか〜w(えへへ〜。覚悟しとけ〜ww 


スゲェやる気がうかがえますなぁw
せっかくだし御指名された皆さんで
 
<font size=6>地獄の特訓モード</font>
 
と、しゃれこみますか?w