実は

ま、八尾逝ったんですけどね。
実は鬱状態だったってのはみんなに気付かれてなかったようだ。
 
いやぁ、秋ってさ色々あってツライよねぇ。(ぇ
俺だけですか?そうですか…
まぁ、俺にも色々イヤな過去もあるってことでw
今もたいがい鬱要素満載ではあるんだがな。
 
で、まぁ鬱なんてバッドステータスの時は音ゲーなんて調子イイわけなく
DDRでネオスタ踏んでも蒼い衝動でGREAT5発も出て萎え
鬼DANCEMANIA踏んでも大走査線で落ち。萎え
dmやっても三毛猫とか思いっきり下手になってたり。
 
あ〜…ひきこもりたいw
だって無気力状態なんですもの。
 

#最近俺の日記面白くねーな−。ロクなこと書いてねーや
 色々大変だが。なるべくカッコよく生きてやるつもりだ。(謎