今日は

みそに誘われて日本橋
まぁ、何も買わなかったけど・・・

なんか新しく出来てたフィギィアの店が激しく終わってたねぇ
基本的にデブオタのライトセーバーが危ない店。危険。
1年持たずに終わるでしょう。

だが、ザウルスにいたエロムービーを凝視していた少年は応援したい。
 
 
そっから心斎橋ラウンドワンへ移動。
常連回しのためデラはやらず・・・
ポップンを少々。
ギターを少々。
BLACK OUTはベースをやってみた。
個人的にはクソ譜面でしたね。

QMAも久方ぶりに・・・
俺のQMAのネームも酷いけどみそのネームも割と酷め。

結局デラが空かないので移動。
200円だけどデラ廃墟の店発見。非新モニター。
で、何回かプレイ。

七段は取れた。

1曲目のオーロラむずいね。曲以外全部嫌い・・・
2曲目はわすれた。新曲じゃないと思う。初めてやったかもアレ。
3曲目はLLPで回復できた
4曲目はまたサファリ。

七段はまた結局サファリゲー

みその八段を見てた
今回さらにキツそうだと思いました。
ラストまで多分いける気がするけど
4曲目はまたギガデリ。

八段はまた結局ギガデリゲー

曲が嫌いだからやり込めない。

・・・帰宅。おやすみ。