イエロー

今夜は北京に行ってました。

ポップンが完全に腐ってます。
モニターも終わってれば
ボタンのメンテも最悪。
空BADが出まくるので捨てた。

行ってしょっぱなから気分を害された気がした。

気分転換にDDR
アフロ踏んでるときになんかギャラリーが出来た。
黙って見てるならともかくゴチャゴチャとでかい声で喋る輩。
黙らせようとワンモア出したら・・・

頭の悪そうな男が彼女らしきこれまた頭の悪そうな女に
隣の隣にある4thPLUSを指差し

「俺、こっちのバージョンやったらワンモア出るで」

などとほざいた。

女は
「すごーい。」

アホすぎてちょっと面白くなりましたとさ。
俺は4thPLUSでEXTRAすら出したこと無いですからw

まぁ、鬱陶しかったのでギターに移動。
適当にWILDRIDE赤ギやったら達成率が上がって1099になって1100まで1を切った。
ここからがなかなか上がらず萎え気味になってたそのときに
リーチン赤ギがなんかあっさり繋がって1100超えました。
黄色ネームになったんでひとまずコレでギターは満足です。

帰り際にMAX2踏んだらトランスデャネイロ激を粉砕。
キャノンでAKKさんと踏んだときに思いのほか踏めてたので
もう一回やってみようと選んでみると一発で終わったw
まさかまさかでした。

デラの騒音に負けなかった俺を褒めたい。