奈良

夕方トンに誘われてJR奈良駅前のCUEとかいうゲーセンに行ってきた。
なかなか良さげなゲーセンだったように思う。
広いゲーセンの割に音ゲーのスペースが狭いのがすこしアレだけど。

まぁ、DDRはないんで色々ペチペチとやってみた。
音ゲーやりたい音ゲーやりたいって書いてたけどさ
気力充実してないときにやっちゃうと萎えるのはやくて駄目だ
そりゃネット対戦でオジャマ粘着もされるって話で・・・

それでもギターではトンの助けもあってスキルが少し上昇
1100まであと3ポイントを切りました。

あ、初めて寺DDをやりました。
ID引継が面倒だったので新規でね

dj NAME「RAMON*」とかです
最後をアスタリスクにしたのはハードゲイっぽいからです(ぉ

あとはメロディなんとかで横からヌプッと出てくる顔にびっくりしたりね。
でも血涙はクソRemixのせいで雰囲気ぶち壊し。
もう選びたくないです。いちドラキュラファンとしての言葉ですがね。

帰り
トンに「元気ない」とか「オーラ出てない」って言われた
普通に外からうかがい知れるほどテンション低かったのだろうか
だとすれば、トンに申し訳ないことをしたと思う。

最近テンションが持続しないんだよねぇ
個人的には結構深刻なんですよコレ。