記 (参)

雨に濡れてて完全に風邪ひいたっぽい

そのせいなのか朝方に変な夢をみた。
mixiにも書いたんだけど

『もんじという青年がピン芸人としてテレビに出てる夢』(´Д`;)

カンニング竹山風のキレ芸でした。
目覚めたときに思わずテレビ点けたw

朝から一波乱あったところで
出発準備終えてチェックアウト

秋葉原に向かったけどよく考えると買う物ないし
メイドカフェとか別にアレだし
で、結局さまよった
ふとパチ屋の入口がみえた。
中にいたのは「メイド店員」
スゲーと思って入ってみたら曲とかアニソンしかかかってないしw
魂のルフランとか久しぶりに聞いたわw

まぁ結局打たずに退散。

昼過ぎ神保町へ
スマ館の隣くらいにある坦々麺を食す
結構美味かったしお姉ちゃんも綺麗だった(何

スマ館
色々見てまわったけど
3階のスロットやったらDVD出てきた
「義母のなんとか」っていうタイトルでした。
どう頑張って見てもおばさんでした。

Kuniはそっと景品取り出し口にもどしましたとさw

いや、アレ無理w

で、下で色々やってたんですが
誰も来ないしドラム一回やって帰るかなーと思ってたら
EXTRAの選曲時にAKKさん降臨
ぶっちゃけ、もう少し遅かったら入れ違いになるところだったw

で、AKKさんの第一声
「べ・・・別にKuniさんに会いに来たわけじゃないんだからねっ!!」

萌えたw

で、一緒に踏んだりしたんですけどまぁ
調子悪かった以前にボコボコにされたよホント
つーか一曲目ランダムで選んだら鯖マ出るとかホントにツンだよね(何

色々、一歩差とか多かったけどそういう勝負をモノにできない俺の弱さよ・・・w

遊んでるうちにJun−Gさんって方が来たけどあんま喋れなかった。
つか、身体能力高ぇ・・・
EDITも酷ぇ・・・

あと、Lworldさんも来店
AKKさんの日記を見て来てくれたようでご挨拶。
時間ないのに寄ってくれたんですねぇ(涙w

そんなこんなでAKKさんと別れて家路に着きましたとさ。
今度はもうチョイマシな勝負したいなぁ・・・w
 
 

日記いっぱい書くと疲れるね(何