記 (弐)

TDLです。
東京駅で待ち合わせです。
向こうは常磐線プラス上野から
俺は勿論山手線で向かったわけです。

で、池袋駅着いたら
JRっていう会社の電車が止まってる。
急いで逆方向のまわりの方に乗ったんだが
新橋まで行ったところでコッチも止まるとか
結局振り替え輸送措置で地下鉄で行くことに
すぐそこなのに銀座で乗換えとかマジでウザかった
普段だらば駅員に怒鳴ってるオッサンを見ると腹立ってたけど
実際、約束の時間に遅れてしまうという立場になると
腹立たしさで俺も怒鳴りたくなった。けどトンが悲しみそうなのでやめたw

結局大遅刻

舞浜下車
うおぉなんかUSJっぽい(心の第一声w)

入場
子供向けっぽいんだけど
やっぱ夢の国なんですねココ
楽しかった
童心にかえったって言うのか

結構雨降ってきた
それでも並んだけどw
あ、パレードは中止だった
雨の日用のパ小さめのパレードみたいなのがあるのね

心残りなのが
絶叫系を完全拒否されたこと

ビッグサンダーマウンテン
スプラッシュマウンテン
スペースマウンテン

これらに乗ってない
あー無理にでも乗ればよかった。

7時ごろ雨酷くなったので出た
9時まで居酒屋で飲んで
上野でお別れ。

うん、まぁ色々アレだけど頑張ることにしました(何