記 (壱)

ライブレポから・・・まず、曲順とか

1、KI SE KI

2、DIVE

3、Fire Fly

4、Freedom(小坂りゆ

5、I am(有沢 みはる)

6、初恋(南 さやか)

7、Love×2シュガー(noria

8、Eternal(代真)

9、home.(秋桜

10、キボウノタネ(秋桜

11、LOVE SHINE(小坂りゆ

12、shining☆(りゆ&のりあ)

13、チカラ(BeForUオリジナル=りゆ、noria、代真)

14、TAIYO(星野 奏子with Tatsh)

15、月光(星野 奏子with Tatsh)

16、白幻(星野 奏子with Tatsh)

17、ヒマワリ(小坂 りゆ)

18、CANDY(りゆ→BeForU

19、約束

20、Black Out

21、BRE∀K DOWN!

アンコール

22、PEACE(^^)v

23、GRADUATION〜それぞれの明日〜

某所よりコピペですがががw

以後箇条書きで

・開場前に顔見知りというか「べふぉゆ友達」とかと自然に合流w
・まぁ基本的にRiyu系の人たち
・開場。Zeppに椅子とか想定外
・でもよく考えたら椅子なかったら後ろガラガラだったかも知れん
・開演一発目予想通り「KISEKI」
・踊ってる。べふぉゆが踊ってる。
・揺れてる。なんかいきなり揺れてる。
・いつの間にか「小松代真」改め「代真」
有沢みはるの声はロック(ぉ
外花りさは乗るといい感じになってくる(ぇ
Noriaが激白Love×2シュガーって最初「DOKI DOKI IN THE PARK」だった。
南さやかは癒し系MAX。姉出てきて秋桜での曲とかやばかった。
・やっぱ結局Riyuが目立ってたけどこれはしょうがない
・アンコール前NAOKI出てきた。
DDRカムバック宣言。夏ごろ稼動確定
・スパノバに入るべふぉゆ曲は「PEACE(^^)v」で確定
・最後Noria号泣
・なんか俺の左隣のヤツも号泣
HONEY♂PUNCH歌わなかったのは意外でした・・・
・ぶっちゃけ星野奏子とかTatsh今回いらなかったと思う。
・終わってからBSGでべふぉゆオフ
音ゲーフロアべふぉゆ曲しかかからない異常事態www
・オールしようかと思ったけど翌日TDLゆえ池袋のホテル宿泊
・結局3時ごろ就寝