せっかく帰ってきたはいいが

某人にドタキャンされるとかもうね。

こんなんだったらもう一泊できたんじゃねぇか
もうちょいスマ館で遊べたじゃねぇかコンチクショウ。

でも・・・
体調最悪ですがねw
うーん、ノドが死ぬほど痛いです。
恐らく直接の原因は2日目のTDLでの雨に濡れまくったことですが
ホテルで遅くまでカーリングとか見てたから寝不足とかもあるんだろう。

つーか有休絡めてとは言え4連休とかスゲェ贅沢したなぁ
こんな有休の使い方はEXTREMEのロケテのとき以来だぜ(何w

明日から仕事ですが
体力はともかくストレス発散されて気力的にはMAXっぽい。

頑張ります。
言いつけどおり
ちゃんと先輩にDr.Pepper買ってきたしw
久しぶりに現地で飲んだけどヤバさは変わってなかったなー
ルートビアよりかはマシですが(ぉw

あ、俺メッコールは普通に飲めるから

#関係ないw

あとはホント風邪だけこれ以上ひどくならなければいいです。

あ、もうちょいDDR踏む頻度増やします
AKKさん相手とは言えさすがに全敗は悔しかったしなw