マジで

最近頭オカシイ奴増えすぎ。もうヤバキチやな。
お前等のまわりは無法かと。
とりあえず欠落してるもの拾って来てからにしてくれ。
読んでてドキっとした奴がいたら案外お前の事なのかもな。

#何人もドキっとしてたら嫌やなw

コレ以上は言わない方がいいか。
知らんけどw
まぁ言わんとこ。

さ、日記に…

ごっつ仕事いそがしいわ。
ものっそい疲れます。
八尾行く気にもなれない。

で、家に帰ってメシ食って
その後
テスト・ザ・ネイション」とかいうIQ測る番組やってたんで
それやってみようと思って携帯のアプリ落としてやってみた。

言語 10問正解 
記憶 11問正解
論理 11問正解
数   8問正解
知覚 14問正解

で、俺のIQは118だってさ…
どうなんだコレ?

ちなみに言語は満点ですた。
日本語は大丈夫です(何
その他は出来てなさげw

まぁ奈良県平均が103だったんで多少は良かったか。
あと、年齢別でかなり差が出るのな。
10歳以下で全問正解だと200を超えるらしいw
そんな奴いるのかって思ってパッと浮かんだのが
こち亀に出てくる+(プラス)君だったりw

で、携帯アプリで結果見てると適職診断とかもついてた。

5つのジャンルにおいてバランス良く出来てたらしい。
で、俺にピッタリの仕事はは地球レベルを超えた宇宙飛行士らしい。
…飛行機すら怖い俺に宇宙などとw

まぁ、楽しかったかな…
でも120越えたかった…

あ、付け加えて言っておきたい事は

<font size=6><font color="red">ワイン一本空けた後だったって事(爆</font>

知ってりゃ飲まなかったよw

じゃ、例のコーナーに行きませう

<font size=6>PARTY</font>(ダンスマニア・EX-IT)

知ってる人いるかなぁ?
たしかWINTERに入ってたんじゃないかな?
俺はEX-ITのアルバムで持ってるけど…
聞いてみなさい。乗ってくるからw