どうもおかしい

最近どうもオカシイ。
自分のココロの中の陰と陽とでも言おうか何と言おうか…
まぁ、それが極端に出てしまう。

例えば
さっきまで笑ってバカなこと話してたりしても
一瞬でスイッチが切り替わったみたいにブチ切れたり…

その逆も然り。

情緒不安定だとかそんな簡単なもんじゃない気がしてきた。
ただそんな自分がスゲー嫌いになりつつもあり…
確かに今現在の心的ストレスは確かにかなりのものだろうが
そんなんに負けるのか?俺が?

正味ガキくせぇ。アホか俺。

そういや昨日も日記で切れてたけど
あれは結構色んな人に誤解与えたんと違うかなぁ。
それが証拠に結構メールとか来たしね

メールくれたお前等誤解組なw

その人たちに弁解?説明?させてもらうと
俺がムカついてる対象なんて今そこいらに溢れかえっているわけで…
八尾にもあるだろうし、会社にもあるだろうしね。その他にも。
まぁ、そう言う事なんだ。

#説明になってませんな。

まぁいいや

日記に行きましょう。

八尾へ行った…ら誰もいませんでしたw

終わり(嘘w

でまぁ、デラ8thやってたら
BlameでAAAが出た。嬉しかった。
その直後にMasato来た。
風邪ですぐ帰ったなぁ…残念

次サラちゃん登場。
やっぱ廃墟にビックリしてたw
最終的に2人になってて
でもサラちゃんは俺がDDRやってるうちに帰ってて
振り向けば音ゲーフロア俺だけとかw

でもそのプレイで
sync激とMr.T激が潰れた。

#syncまだだったのかよw

まぁMr.Tは間に合って良かったってカンジ。

間に合ったというのはML2のお話。
今回は第1節。相手はAKKさん。
曲はこんなカンジ。

xenon
WITCH DOCTOR
AFRONOVA
exotic ethnic
Mr.T

Mr.Tは共通課題曲っていうわけです。
bpm200は最近俺が重点的に踏んでいるので善戦できそう。
xenonは要練習w

やっぱ、ML楽しいや。

で、余りに廃墟すぎたんで下でスロット打ってた。
10時前に切り上げたらTXYがちょうどスパ八尾に来るとこだったw
もうちょい早く来てくれてたらセショーンとかできたんだがねぇw
JR八尾。トンは既に帰ったのか見当たらず。

帰宅。そんなカンジ。

さー、明日は前の会社の連中と飲んできます。
俺を理解してくれてる奴らばっかだ
だから本音ぶちまけて帰ってくる予定。
帰れなかったら難波のアムザで泊まってる風味。