んっん〜

見てみやがれ。
奴は一皮むけたようだぜ。
テメーまだ若いんだからそうやって成長していきゃいいんだよ。
頑張れよボーイズラヴァー(爆

よし、日記書くぞ。

朝は寒いよね
寒いから厚着するよね
電車ギリだから走るよね
暑いよね
後悔するよね
仕事終わるよね
晴れてたら夕方とかまだ暑いよね
厚着してきてたよね
後悔するよね
ロッカーに置いていくよね
八尾行くよね
今日は廃墟じゃなかったよね
fioたんと凪ちゃんとかひさしぶりだったよね
いきなり沙和ちゃんが例の顔するよね
それってとってもヒマワリの種食ってるよね
まぁ、大勢いて活気あったよね
そんな八尾久々だったよね
なんか嬉しいよね

DDRやるよね

あー、自分でがうざくなったからこの流れヤメ(何が

で、DDRでだ。
みそと踏んでたらKCET踊とかが潰れた。
普段踏んだこと無い曲が潰れるのは踊と言えども気分いい。
一人で踏んだらまたアフロが1個 orz
緑の神に呪われたか…w
Gonzとのランダム合戦は今日はぬるかった

でまぁデラ10thは九段無理。
縦の曲が無理。
なので8thをやってましたw
光る方が楽しい。

そんなもんか。

帰宅するとき寒いよね
ロッカーに置いてきてしまったことを後悔するよね

#もういい

あ、そうや
昨日昼休みくらいにJON君から電話かかってきて話してたんやけど
知らんかったみたいなんで話したら食いついてきたw
なので二人して行ってきます。俺らの女神に会いにな

あ、同行者は随時募集しとりますw

さ、今日もアレ行きます。

<font size=6>HOT SNOW</font>(ファンタジーゾーンSEGA)

ファンタジーゾーンすら知らん年代ばかりじゃないだろうなw
五面ポッポーズステージの音楽。
冬っぽいサンバな感じ。伝わりにくいなぁ…
マニアックになってきたけどわかる奴だけわかってくれw
聞きたい奴がいればソフトを貸します(何