廃墟

え?寒いけど?
寒いから今日は朝起きてまずしたことが二度寝でした。
おかげで遅刻寸前やった。

飛び起きて
メシ食って
歯磨いて
ダッシュ
いざとなると人間は普段以上のチカラが出るんですね。
間に合った。

で、会社は普通に頑張った。

その後八尾。
行ったら何人かいたけどソッコーで廃墟になったw

うわぁ、廃墟はダメだ廃墟は。

あの広いスペースでDDR一人で踏むのはキツイw
だから適当に遊んでました。

すると78登場。
ミスドに行ってたらしい
車でJR八尾まで送ってもらう。
サンクス78。
二人の時間を邪魔してすまなかったw

で、昨日書いたNOLIさんの帰って来てるのかって話
よく考えたらNOLIさんステップワゴンじゃなくエスティマやった。
と言うわけで車種勘違い系。

八尾でトンを待った。
帰った。オモロイ話しながら帰った。

で、今はお宝を探してる途中なんだけどw

最後に
ちゃいもおめでとう。
遂に転がり切ったかw