さぁ

今朝方、夢を見た。
不思議な夢だった。
何かを暗示しているのだろうか?

微妙だ。

さぁ、日記いきます。

雨降ってたねぇ。
台風の影響じゃないらしいとか言ってたけど
あのUターン見れば台風の影響じゃないのは一目瞭然だと思った。

まぁ、雨降ってる以上どっちにしても鬱なんだけどね。

夕方、定時に仕事終わったけどまだ雨。
八尾行きは無い方向。
服と靴が濡れたんで整体も諦めて家路につく。

すると途中でNOLI邸の前にステップワゴン発見。
もしかしたら帰って来てるんかなぁ?って思ったけど
いかんせん靴が濡れている…
改めて諦めた。orz

家。
部屋で色々考えてみた。
もしかしたらまたあそこに行かないといけないかもしれない。
遠いな…w
まぁ、確率低いだろうけど。

うむ、気が滅入ってきそうだったので近くのスロ屋
梅松で3万勝った。
どうやら結構信頼できるイベントの日だったらしい。

結局先月は銀行から金降ろしてないし…
今月もそれで行けそうな予感がしてきたw

なんかスロで貯まってきたぞw
頑張って車でも買おうかな(ぉ

さっき「はねるのトビラ」だっけ?
っていう番組見てた。
みそに似てる奴が出てるねぇ…
妹に聞くとどうやらロバートという奴らの一人らしい。
そいつは山本とか言うんだそうだ。
まぁ、そんだけw

突然だけど
Gonzお前もか(何
俺もお前もアイツもスターター。

なんか、まとまりの無い日記だ。

あ、M☆L2の選曲迷い中です。
医者と牛女はほぼ確定。
あとは前回選曲した曲を外したいんだよね。
まぁ、明日に八尾行って踏んで決めようかな…

どうでもいいけど
球団名

ライブドアフェニックス

#普通じゃんw