RED

奈良の朝寒ぅー。ヤバイ。
ヒャダインかと(何
今日も危うく二度寝するとこやった。

昨日と同じ轍を踏まないように今日は余裕を持って出発。

いやぁ、余裕持って出たはずが8時20分にカード切るとか何?
歩くスピードが落ちたか?
いやまぁ、最近某神様をまねてかかと浮かせて歩いてるからかなぁ

#それだっつーのw

仕事はまぁ滞りなく終わらせる。
八尾に行くか真っ直ぐ帰るか毎度のコトながら迷う。

今日はIIDXREDの稼働日
だけど…
八尾は10thも入荷遅れたし
ポプ11も入荷遅れたし

なので八尾は諦めたw

そこでアレだ。
北京だ。

メシ食ってから8時半頃北京へ…

混 ん で る し

いつもは人いないくせにねぇw

でまぁカードは買った。
そして待った。
遂に俺の番。

<font size=7>アクセスエラーとかイイ度胸だなコンマイ</font>

とりあえず、初っ端は「KI・SE・KI」一択
Noria出てきたときは譜面よりムービーw
いいねwやっぱりNoriaだね。
王寺のりあもウットリだね。

いきなりの代真のドアップにはビックリだったがな。

で、他の曲といえば…
某兄が喜びそうなアレだな。
兄やんが喜ぶ要素がドッキングしてもうとるからなぁw

でまぁ、WALL5の曲は微妙。

AAとかムリポ
クリア出来る日が来る予感がしませんでしたw

特に北京のモニターは光らねぇ気がする。

でも今回は全体的に見て好きな曲多いかも
REDか頑張って見ようかなー

赤いものも入っているが…byちよちち (何

DDRもやった。
アフロが2→1に減った
その程度w

いやー、持ち曲決まらんw
あのメンバーにぶつける曲か…
マジで無いぞw

で、帰ってきた。
さぁ、寝るか。