結果発表

あ、はじめに…

<font size=6>凪ちゃん受験合格おめでトン</font>

いやー、天陽さんの後輩になるのかw
更に個性を磨いて欲しいものです。

暦はそろそろ芸術の秋ですなぁ…(何w

では日記

今日は朝起きてすぐローテンション…
ノドが死んでるw
うがいしたらノド腫れ過ぎて出血とかしてて咳も出るし

少し橘右京チック(爆)
三度生き残れ俺w

いやまぁ、ノドの薬知ってます?
なんか直接ノドに塗る薬なんだけど…
アレが嫌い。染みるし、くせぇし、苦いし、
ディープスロート無理w
笠木忍じゃねぇんだから…(ぉ

で、仕事。頑張った。
でもね、ずっとソワソワしてた。

<font size=5>だって今日は俺も合格発表の日だったから</font>

ちょっと前に受けてた例の資格試験のことです。
結果は家に郵送されるという画期的なシステム(何

午前中、家からのメールをずっと待つも連絡無し。

(俺の心中)
'`,、('∀`;) '`,、なんでメールないねん。落ちたんか?

午後も家からのメール無し。
正直オカンが気ぃ使ってメールしてこなかったんかと思ってた。

そしたら駅着く寸前にメール来た。

<font size=6>俺資格試験合格おめでトン</font>

駅で小躍りw
    ∩___∩
    | ノ      ヽ
   /  ●   ● | ウッシャー─!!
   |    ( _●_)  ミ  曽我フレイムーー!!
  彡、   |∪|  、`\    合格クマーー!!
  ∪    (  \
 / __  ヽノ /´>  )
 (___)   / (_/
  |       /
  |  /\ \
  | /    )  )
        \_)
いやぁ、嬉しい。
ホンマに逆ボーダーとかやったらシャレになってなかったw

と言うわけでCDJにイイ気分で向かえそうです。
風邪さえ酷く無くなればねw
CDJ前後はやっぱQTとかなのかなぁ?
DDR多分まだ無理っぽいなぁ…風邪でヒザも痛むし…

よし、明日までに治せばいいんだ。(何

治れ俺。

それなら寝ろよ俺。