まったく・・・

なんか必死やな。

いつまでも安い挑発に乗ると思ってんのかねぇ?
まぁ、楽しめました。うん、頑張ったね。エライエライw(3点)
朝から笑ったしw

でももうそろそろいい加減お腹いっぱいです。
以後放置でFA…っていうかもうマジ放置で行く。

はやく気が済むとイイね。

さぁ、日記行こっと。

朝風邪っぽさ抜けてなくて体温計で計ってみた。
38℃を上回るなんて予想外だったw

いやぁ道理で目が回ると思ったよ。
ソッコーで葛根湯。
アンド頭痛対策にバファリン
コレがいつものパターン。

ま、今日もコレで行った。
すぐにマシになったのでバリバリ仕事。

夕方頃
ぶ り か え す
関節が痛くなってきたりしたので相当ヤヴァそう。

いやー久々に真っ直ぐ帰ったよw
もっと熱上がるのかなぁ…

明らかに原因は寝不足なので寝れば治ると思うけどw

ってワケで寝ますか。
明日には治さないと土曜は大阪CDJだよオイ。
Nanaさんにフライヤーももらったし万全w
有休も取ったっちゅうねんw
あとは体調だけやな…それが一番心配やわ…

さぁ、早めに寝よっかなw