相変わらず

日別カウンターが凄い事になってるんですががが(´Д`;)ウワァ
何気に自己べ更新w(自己べって…w

嬉しくねぇ(ぉ

まぁ、もうなんでもいいけど。

さぁ、日記。
仕事後整体へ行こうと思ったのだが保険証を忘れた事に気付く。
上本町に着いてから…orz
保険証うっぜーw

なので諦めて八尾へ向かった。
整体は明日にしようと思う。

で八尾着。
素直に上がればいいのにスロ屋さんへ行った。
八尾123とか言うところ。等価。

銭形じゃなく不二子2とかがあるちょっとレアなホールw

打ったのが「梅松ダイナマイトウェーブ」
梅宮辰夫と松方弘樹が出てくる微妙な台w
まぁ、MAX711ゲットできるのはアツイ。

でよさげなゲーム数で放置されてる台発見、座る。
1kでREGで萎えてたら
追加投資1kでBIGゲット。
そこから普通に連荘しまして。

+五萬強ゲット。

美味しすぎるw等価マンセー

で、そこからスパ八尾
DDR調子悪いなーとか思ってたら

大見解鬼が8→3になりました。
そしてその後
大見解激が5→3になりました。

同数かよ俺w
大見解面白いですねー。
どっちもつぶせる様に頑張ります。

その他は何も無しかなー…

あ、風邪引いたっぽい。
頭いたい。
喉おかしい。
関節がいたい。
足もいたい。

やばいほど咳が出る。

寝るノシ