いっそがしー

いやー、毎度ご愛読ありがとうございまーす。
なんか日別カウント増えすぎw

しかしお前等みんなわっかりやすいのぅ

面白がるなって…w

さぁ、意外なカッコイイ人にも案外存外読まれてたりするKuni日記行きましょう。
いやまぁ逆に俺も読んでんだけどw

あー、今日はすんなり日記行ってええか?

あー、何かとごっつ忙しくなってきた。
ホンマしんどいわー。
でも仕事ごっつ頑張ってるよー。
いやホンマ。

今日なんかサバイバー3のスタッフの時くらい頑張ったもん(何

で、まぁ。
達成感というか充実感というか仕事した感はバッチリなんですが
その代償もね。当然あるわけで。
仕事後疲れてるわけよw

八尾行こうとか普通に思わん。
いや、正確には八尾行ってもいいけどDDRは無理くさい感じw

ギターくらいなら何とかできるかもだけど
俺は基本的にDDRerやしなぁw

まぁ、エエや。
いつ行けるかなぁ八尾。
明日行けるかなぁ。

整体行かないといけないしねぇ…
終わってから行けるといいけどねー。

ってか潰したい曲だらけやねん。
頑張りたいねん。
まぁ、落ち着いて踏めるかどうかは別としてなw

まあいいや。寝よう。

#サバイバー3終わってからというもの例のネタ考えなくていいんだけど
 無くなったら無くなったで寂しいなぁw