さてと

こんばんわ。いやー、意外と疲れますねぇw
なんか今日も2本目の日記を書いてるKuniでございます。

まぁ、1本目の日記は↓にありますけど
基本的に見なくてイイですw
わかんない人にはわからない俺の単なる独り言だし。

さぁ、日記書いていいですかw

とはいえ…
言いたいことはひとつだけなんですよ。
あ、もう察してる人がいるっぽいな。

そうあなたですw

 
 
 

<font size=6>MAPPYさん八尾来てたのかよぅ(爆)</font>

 
 
 
 
なんで、今日に限ってスロット打ってたんだ俺…
しかもなんで大勝ちしてるんだ俺…

もうタイミング悪いなぁ俺…せっかく岸和田から来てくれたのに…
レツグルで勝負とかスパスタ鬼とかMAX2レイブとかで勝負したかった(何
ランデブは無理(笑
いや、もっと挑みたい曲はあるんですけどねー
個人的にみその上達も見て欲しかったー

とにかく今日はタイミング悪い風でスイマセンでした(泣
アレだなぁ今度は突発で☆に行くとかもアリだなぁ。

え、もしMAPPYさんいなかったら?
その時はアレですよ。改造スト2やるからいいですよw

突発三田はもう達成したんで今度はマジで☆だな…(ニヤリ

あー、今日は残念だったなぁ。
ホントにゴメンナサイ・・・

あー、内P始まってる…もうそんな時間か。
日記2本書くと時間かかるねw
明日仕事やのに大丈夫か俺