ブフー☆

悪いけど超ウケる。
話聞いてビックリしたわw
言っとくけど俺はアレ以上何も言うつもりは無ぇ。

それに
誰かと話する気もねぇな。

お互い心中に持ってる友達への感情なり八尾への思いとかが違う以上
話しても無駄。俺は無駄な事しません。したくないし。

付け加えるなら
俺は八尾に音ゲーやりに行ってるだけの人です。
当然その中で出来た友達は大事にしてます。
それ以外は俺にとっちゃ単なる風景にすぎない。

そんなところから出たいざこざに俺は特攻したくない。

言いたい事を日記上で書くのはお互い様。
日記に文句あろうがそんなもの俺の知った事じゃない。
ましてや実名あげてる訳じゃ無し…

ぶっちゃけ
八尾のマナー問題は大事な問題だと思う。
人間関係もそれ以上に大事。
それは俺もアンタら以上にわかってますよ。

冷静になって欲しいものです。

まぁ、それでも文句あるって言うなら勝手に言っててくれ。
DDRの邪魔にならんかったら別にいいから。
基本的に無視るし。

最後に
コレは欲目でいってるわけでも何でも無いが…
奴は少々お節介かもだがイイ奴だ。
スキル問題も良かれと思って言ったことだろうと信じている。
不満を漏らしているだろう子がdmはじめた頃
「せっかく始めたのだから基本から上手くなってほしいですから」
って言ってたのを覚えてる。
その点に関してはわかってやって欲しい。

あと
例の発言の問題…
おっと、それは静観すると言ったんだった。

以上。

さぁ、元気に日記行きましょうかw

…と思ったら残り文字数が微妙だ…orz
あ、知らない人用に補足。
さるさる日記は1000文字しか登録できないのです。
文字数オーバーして更新しようとすると消えますw

ワタクシ何度もやっちゃってますw
なので今日は昨日にひきつづき2本立てにしますかね。