日記汚し

本日2本目の日記。
コチラは大会後。

八尾へ戻った。
メシ食いに言った。
3人で上海でメシ食ってたけど話は下ネタばっか
バカばっか
メシはウマー

色々と音ゲー

帰る。そんだけなんだけど。
<font size=1>
〜ココから独り言〜
いや、しかしアレだな。
随分と言うんだな。あの人もw
しゃべった事すらないけどね。
そんなキャラだったのかとwいやー知らんかったわーw
てかなー、言うなら言うでその場で言ったれよと思った。
それでやめない様な奴ちゃうしな。
しかし代表者かー、カッコイイなー。流石やなー。

あとなんかもう1個あったんか…
男として言いたいことはあるけどね。
でもまぁもうちょい静観させてもらいます。

あくまで現時点俺が思ったこと。
詳しい事情知らんしな。アレやけど。
まぁ、誰かを悪者にして終わる問題じゃないなとは思った。
個々の主張もあるとは思うけど態度を改めないといけないやつもいる気はする。
ぶっちゃけて言うとガキだから何やっても許されると思わないで欲しい。
目上の人間に対しての失礼な態度が目に余るのは確か。
呼び方ひとつ取ってもそうやけどね。
コレって常識ちゃうんかなぁ?とか思う。
これがいまどきなんですか?正直笑えねぇ。
まぁコレも俺がその場で言うたったらエエねんけどねw
言うたらまた誰かに泣きつくんだろうけどなw
マジ笑えねぇ。下らん事でこじれんなよ八尾。

丸くおさまればいいなとは思ってますよ。
俺にはおさめるチカラなんてないけどねw
そんなもんにしゃしゃり出ようとも思わん。

まぁ、独り言は言うかもですけどね
</font>

あー…しかし全く駄文だな。
痛すぎてセンスのカケラもないわw