サバイバー

さぁ、とうとう生存競争をする日。
朝早くから王寺駅でみそとよかトン乗っけて突っ走る

詳細はどーせリザルトあがるでしょうから割愛します。
要点だけw

予選課題曲
KISSKISSKISS激Gr3で8位。
奇跡的にシードにボーダーで入る。
嬉しかったw自分的に3でシード入れると思ってなかったです。

本選
アップダウンのやつ。
6人中で3位に入って次ステージ進出。
MLのメンバーが6人中4人って…

次敗退。
3回ともしょっぱなで切り捨てられてるし…w
ちょっと曲運に恵まれなかったなぁ…
全般的に踏めるようにならんとね。
まぁ大見解鬼で8個はなんか自己べでした。
面白そうだったのでやってみます。

ハンマープライス
ココまで残るのが今回の目標だったんですがねぇ…
修業足りませんねぇ。

決勝
Nanaさん強すぎ
二度連続生き残ったわけか…スゴイな…

今回スタッフやって
疲れたw
けど楽しかったっす。321の時にも思ったけどやっぱイイ経験だよね。
いやー今回参加人数が当初の予定よりも少なかったっぽいんですけど
それでも大会開けばアレだけ盛り上がるDDRはまだ現役だなと再認識した。
まだまだアツイねDDR

主催及びスタッフさんはお疲れ様でした。
勿論出場者もお疲れ様でした。

そうだ、良かった事
MLのメンバーの顔も一部わかった事w
とりあえずyazrowさんは顔芸の人なんだなと認識しました(失礼w
いや、プレ静さんの日記によく出てる人ですよね。
うん、絶対そうだ。めっちゃ食う人だよ確かw

yazrowさん、るけ君、L.B.さん今度また会う時があったらその時はよろしくですー

あ、しまった。
ゆじもさんのキーマニ見るの忘れた…
今度だな…

あ、そうだ、大会後にTYUIちゃんに久々に会った。
なんかイメージが変わってた
ビックリだった
カッコ良かったw
服装と合わせてみたらグックルみたいだったw

「なんか変わりましたねぇ」って言うと
「色々ありましたからー(笑)」だってさー

ふ、深いw(ぉ

あー、今日は疲れたわ。

最後に
Nanaさん連覇ホントにおめでとうございました