大阪CDJの日

あー、長州小力おもしれーw
見るたびに爆笑してしまうぜコンチクショー
(長州の細かい仕草がわかる奴にはかなり来るねコレw)

#どーでもいいですか、そうですかw

あ、そうそう。
資格試験合格を祝ってくれた人たち…
Kuniはお前等が大好きですw

さぁ、日記行きます。

CDJ大阪だったんでね
向かいました。トライアングルに。
ちょうど、難波周辺に妹が用事あったらしく乗っけていってもらう。

難波パークスのあたりで降ろされる…
Kuni←方向音痴
四ツ橋ちょっと遠い
いっぱい曲がり角曲がらないと辿りつかない
Kuni←方向音痴

<font size=5>方向勘違い系CDJ達成</font>

オープニングとかに遅れちゃったよまったく(アフォ
着いた時にはなんか始まってた。

〜中略〜

あ、BEE3来た

〜中略〜

終了w(略しすぎw
アンケート意味不明すぎ…
以上でCDJ終了w

感想だけ述べさせてもらうとですねぇ…
多分だけど、二度目は行かないかもです…(ぉ
コレはまぁ俺が体調悪くてはっちゃけれなかったのも原因かと思いますが
なんだか知らんけどテンションについて行けずw
まぁ、乗り切れなかった感が否めない以上
満足感もあまり無かったかもと言うことです。
さすがにbounceと比べるのはオカシイとは思いますけどw
こんなカンジですかね…

その後BEE3と別れ八尾に行こうか迷ったけどやめて家に帰った。
で、なんだかんだで今にいたる。

日本シリーズめぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!!
1時間半も遅れてるんじゃねえぇぇぇぇええ!!!!!
シノブ伝見れねぇじゃねぇかぁぁぁぁあああ!!!!!

#そっちかよ…

よし、ちゃいもに録画は任せたしオッケー!!
ウチのビデオ大破しちゃってるんでダメダメなのさw

>Masato
サンクス明日はお前の番だ。頑張って来いよ。

>BEE3
おつかれ。スーツ姿に惚れたんで付き合ってくださいw