回収完了w

妙なメール入ってたから弁解しますけど
別にさー誰かさんじゃあるまいし
朝からワクワクなんてしてないよ(ぉ
え?何って?
りゆアルバムの話ですよ。

…いや、買ったには買ったけどさw

まぁ、まだ聞いてないけど。

さ、日記だ日記。
仕事忙しすぎ。もはやわらけた。
どーなんだコレ。だんだん仕事放棄したくなってくるよw
まぁ、俺にしてみれば仕事なんてのは生きる糧を得るためじゃなく
自分がやりたいことをやるためなんで…
バリバリ仕事のために生きるなんてしたくないわけです。
やってりゃやったでヤリガイもあるけど最近忙しすぎ。

で、仕事後八尾行く気力なし。
で、柏原駅前のアローって店w
グランドープンから三日目なんだけどさ…出すぎw
 
鉄拳が空いてたんで座る。
1kでBIG引いてから連荘が止まらない…
ナニコレ?こんなに出るものなのか?
機種がそういう仕様なのか?設定なのか?謎。
本とか読めよ俺w
まぁ、勝てば良し。
 
で、あれよあれよって間に六萬ちょいの収支。
結局おとといの大負けを2日で取り返しておつりまでもらった勘定。
とりあえずこの台ヤベェwハマリそうや。
ちなみに俺が使ってるキャラはKINGでしたとさ。
 
明日はQTで大会ですね。
行けるところまで頑張ってみよう。
 
>美波ちゃん&沙和ちゃん
メッセ登録おつかれっした。一瞬誰かと思ったw

そういや俺Gonzのメッセのアドしらねーな。