え!?

今日はQTでDDR大会だっつうことで
天王寺でトンと待ち合わせ。

9:30に…(大会開始15:00
 
やっぱどう考えても早すぎw
まぁ、ミスドで朝食食ってどうするか考えた。
俺はでんでんタウン行こうかと考えたが
トンが足だるいとか言い出すw
で、パヌカへ…w
んー、パヌカは200円だし音ゲーはやらない
あ、ツーリスト期間中はポプだけ100円だとさ
で、侍零SPECIALやった。
隻眼の二刀流の人…絶命奥義エグ過ぎw
 
まぁ、そうこうしてるうちに時間。QTへ
ほぼ突発の大会にしては結構人が集まってました。
なんか味噌君とかも来てびっくりだったw

で、予選「ラブシュガ(踊)」→俺の結果Gr1(予選2位)
上位4人がシード扱いになるんで1回戦は無し。
予選はシード選手決め&1回戦組み合わせのためなんで予選落ちは無し
で1回戦がはじまった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1回戦でトンが散った…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調子悪かったんやね。アクロスで負けたのはさぞ辛かろう。

で、2回戦
第一試合から俺の出番
相手の方は1回戦でbagを等速でAAとか出してた人。
名前は…失念。たしか2文字だった気がする。

俺先攻
ウィッチドクター激Gr7個で勝ち
相手選曲
エキゾチック激Gr9個で勝ち 2本取って俺の勝ち

実は冷や冷やでしたw
 
準決勝はBIGからの刺客ZOEさん
相手先攻
i feel...激Gr12個で負け
俺選曲
SO DEEP激Gr7個で勝ち
ランダム選曲
ラ・バンバ激Gr?個で勝ち(忘れた
 
1本取られるもなんとか勝利。
ってことは決勝進出!?
 
チョット待ってくれ八尾以外の大会で決勝なんか上がった事無いぞ俺。
あ、三田があったか…w
 
で、相手はBIG総裁のまさやん君なのか
はたまたマジカルのまこぴーさんか
 
 
 
 
 

準決勝でstoic潰してまこぴーさんが上がってきた(´Д`;)ウワァ
 
 
 
 
 
で決勝
えーワケあって詳細書きませんw
ボコられましたw

ってことで準優勝。
正直嬉しいですねぇ…

でも
<font size=6>明日の方が大事じゃい(ぉ</font>