ふん、負けたらやり返す。それが俺。

仕事ヒマヒマシュガ→ですた。
なんなんだ?この緩急利かしたいやらしい仕事っぷりは…
 
まぁ体力使わなかったんでとりあえず昨日の予定通り北京へ…
…まずその途中の店w

まぁ、詳細は省略しますけど。
初打ちの「鉄拳」で昨日の負債額の75%を回収するあたり
俺はまだ死んでないなと思いました(何
 
で北京着
なんか配置変わってる。
なんか広々したカンジに見えるね。
なんか音ゲースペース確立されてていいね。
 
<font size=5>で、俺以外客いないってどーゆーこと?</font>

ビックリさせてくれますね。
まぁ、廃墟って言うんなら勝手にやらせてもらいますけどね。

DDR
昨日言ってた曲ってのは実はメモリーズですた。
とりあえず4連で選曲。
ロス 2-2-1-2
悪くないけど俺的に駄目。潰したい。潰れない。
今日合計で15回くらいやったけど潰れず。
次アクロス鬼粘着でGr20まで減りました。
次バニティ粘着でGr10まで減りました。(対E4T用にねw
次パラリバ粘着でGr8まで減りました。
次ウィッチドクター粘着でGr2ですよ。コレ行けるってw
 
もうおっそろしいほど連コインしましたよ。
人いないし
音でかいし
雑音無いし やっぱいいねココ。

潰せた曲はなかったけど自主練的には成功したカンジ
 
で、疲れたし人いないしギタドラ
DMカナリアカナリイイ(パクってますけど
DM赤い鈴すすめられたの思い出してやった。
なんとかクリアしたけど接続率10%てw
GFなんか1P側のピック部分がヌルヌルしてた。
誰の汁でしょうか。やる気そがれたのでGFは糸冬w
 
ポプ
なんか解禁したの?アニメ曲とか登山とか?
今日やったら出来たんだけど…
登山はEXムズイねぇ…ハイパーはTXYたん言ってた通り良い譜面っぽ
他に客いないし
ムーンライト伝説ばっか選曲とかは内緒。
 
デラ
モニターがダメダメで光りません。
ってか俺に合ってない。
 
最後らへんは人が数人いたけど
今日はマジで廃墟だったなぁ…珍しかった。

土曜日QTで大会らしいけど何時からだろう?
日曜日は対抗戦だけど…やるしかねぇな
ちなみに明日はりゆの日。