涙も出ない

<font size=7>40kストレートで飲まれました。</font>
 
ノーボーナスで糸冬かよ
今月の収支額が一気に下がりますたw
でもまだまだプラスですよ。

あー、デカダンもう打たないw
賞金首メチャメチャ相性よかったのになぁ
全く最悪だなジョニーw
もうお前なんかビリーザビッグとかピンキーダイアンに
打たれて氏ね。

#俺が氏ねよwいや、機種調べてから打つべきだったなw

 
さ、日記
今日はお仕事スゲー死ねた。
朝来た時点で本日残業確定。

昼頃にねGOL!さんからメール入っててねぇ…
achoのDDR最終日のフリープレイ行きませんか?って内容。
残業確定してたんで無理でしたが。
後から聞いた話じゃ結構来てて待ち時間が凄かったとか…

俺がDDRやらなくなる日ってのがまだ想像つかないだけに
まわりのゲーセンにDDRが無くなっていくのはツライねぇ。
ほかの音ゲーに比べたらDDR大会は群を抜いて盛り上がるのにねぇ
全くコンマイのアホが…
 
で、仕事終わってスロったというわけですわ。
明日は一人で落ち着いてDDRの練習するために北京にでもいこうかな?

とりあえず、アレだけは是が非でも潰したい。
もうGr1個はイヤだ。