等速に弱くなっとる

朝の時点じゃ寄る気全くナッシングだったんですけど
仕事後八尾。
 
あー、その前に忙しすぎて昼飯食ってなかったのでマクドへ…
お持ち帰りでビックマックセットとディッパー(ワサビ
ビックマック今安いんですね。かなりお徳ですた。
ディッパー初めて食ったけどソースつけんのめんどいw
これはナゲットの時にも思うんですけどね。
 
で、八尾。
あ、下半神だ。
あ、下半女神だ。(ぉぃw
あ、下半弟神だ。
んー、怒られそうだw
 
まぁ、その人らが来てた。
なんか超久々な気がするねぇ。

俺はギターやったりドラムやったりしてたんですが
やっぱそのうちにDDRのほうへ。
あー、今週末QTで大会あるらしいんでね
その予選課題曲を練習しようかと思ってね

「ラブシュガ踊」
 
譜面も知りませんでしたが一発で潰れたので満足w
激でもすんなり出ろっつう話ですよ
 
あ、EDITのLOVESHINE繋ぐんで今度会った時は
四連荘で選曲させて下さい>Gonz

10時前BIGBOY誘われたんですけどね…
俺とかトン奈良ですしw無理です(泣
まぁ、今度13日とかならどうにかなったりするかもですけどw

いやその他にも今日色々あったですけど
眠いんで寝よーかなー。

今題名の事書いて無いことに気付いたw
でも寝る。