まぁ、テンションは低かったワケで

今日は休みでした。
でもやっぱ日頃の疲れが相当残ってるようです。
朝起きるのがつらいんですよ。
まぁ、部分的には起きとるんですけども(死
 
でー
昼まで寝て、出かけた。
で、誘惑に負けて王寺でスロw
で、キングパルサーで負けてw
で、難波向かおうと思って店でたら雨すげぇ
で、店に逆戻り
で、銭形でルパソしばいて取り戻して難波へ。
雨は一瞬だったようだ。
 
新今宮
UNIQLO行ってみた。
ネタでお揃い買ってビックリさせようとか思ったんですががが
売り切れをクリエイトされてしまいました。(人気あるのかw

日本橋
ビューティフルジョー早く安くなれよ。
ある人に会いました。もとい見かけた。
紙袋もってタイガーホールから出てきました。
なんか声掛けれなかった…w
 
難波
えーと服買いました。
とりあえず普通に帽子が欲しい。
グラサンとかも欲しい。グラサイはいらん。
そーそー、C2飲んでみた。
微妙w俺にはペプシツイストがあるし
 
八尾
んー、まぁね俺の髪型見てビックリされるだろうとは思ってたけど
サラちゃんが二度見したのは俺見逃さなかったですよ(ぉ
あ、零ちゃんが北斗で稼ぎまくってた
南斗最後の将は実は零ちゃんだったっていうオチはアリ?
 
ポップンやった、クラシック8初っ端の速度変化でBAD
対応出来るかよあんなもん。
あと、なんか出てたヤツやったなぁ…南極?くらげ?忘れたw

ドラム
800越えました。
デスラバ黄99%繋いでラストから三つ目で切れた俺NICE
極めて俺らしい。
 
ギター
あさき曲頑張った。
とりあえず900っていうより850目指そう
多分達成できるはず。勿論頑張ればですけど。
 
弐寺
9thになってるの気付かずにカード入れようとしてる罠
とりあえず初めて天国アビスでAAAが出ましたw
えーとねー、光る曲だから当然とかいうヤツしばいちゃうぞw
すげー嬉しいんだよwだってピカ7で初AAAだからw
 
DDR
久々過ぎて面白いくらいに緑。
モカ途中で認識しなくなったしw
あ、いどいどいどがチョット面白いことに気付いた。減らせそう。
モリーズは結構安定感出てきた。潰れそう。
DDR鬼で6のMISS1とかだった
…けどこの曲の自己べいくつだったか忘れてしまってるんで微妙w
んー、とりあえず今のままじゃIGA.君にボコられるのは必至w
秘策も糞もないんでまぁ、調子だけは戻しとこうかね。