すごいよマサルさんの家 イヤ、マジデ

ララララー
サンデー♪サンデー♪
湿気スゲーサンデー♪
仕事やってらんねー♪
 
何気に韻を踏んでみたりするも疲れたことに変わり無し(何
 

えー、仕事後
髪切った。切りすぎた。
しかも時間かかった。
そっから天下茶屋へ向かいました。
店長宅でなんかやるって事でw
 
しかしまぁすごいよマサルさん
しかしまぁエエとこ住んどるのぅw
しかしまぁ最上階かよw

一人暮しでアレか…
俺も金貯めよw
いや、まぁ俺も7月のボーナスで貯金額が一応の目標額に達するんだYo
これでねぇ、個人的にある意味夏にもクーッと「生中」解禁だなとw
ま、意味わからん人はわからんでしょう。

…脱線した。

凪ちゃんが門限?か何かでソッコー帰ったのが残念でしたけど
なんかエデソ達がぷよってたり
トンと俺でラジオデイズに恋したり
X-BOXのCMについて熱く語ったりした。

その後は飲んだ。
神の河ばっか飲んだ。
俺的に神の河は超オススメ
焼酎なのにクセが無く飲みやすい飲みやすい。
飲んだ事無いヤツ試してみ?

あ、つまみは鮭とば超オススメ

んーその後は色々話したな
78達を迎えに店長たちが出てった後に結構アツイ話だった。
そりゃねぇ、ここでは書けない話も出てるわけですよ
俺酒も入って毒も吐いちゃってたかもね(アハ

501と飲んだ。極めてぎこちなくw
501よ俺に遠慮すんな
501よ俺は何かしてやれるのか?
501よ殴ってくれとかはナシだ
んー、キミ酒で潰れちゃったからあんまし話せなかったが
俺に出来ることがありゃ頼ってくれてイイ。
もう一度言うけど殴ってくれとかはナシだ。

深呼吸してみろ

あー明日はお休み
難波行って買い物して
八尾行きたいな。